

ハイペース?

ども^^

=第86S3月5週=

ウチの本垢(まぁ)は昨日までの段階で今シーズン11勝。
これだけでもいつもより多いくらいなのに今日は更に4勝し、15勝となった^^
内容はともあれ上々の滑り出しだなぁ^^
前回の記事の仔もなかなかのタイムを出してくれているしね^^
ちなみにその仔の成長状態は『徐々に~』でパラはまだまだ埋まっていないんだけど既に1戦消化し4月2週に2戦目に挑む。
今日の計測では中心距離では指数125は出せている状態で、条件戦出走の間はそこそこ安心していいかなという感じ。
パラさえ埋まれば中心以外の距離でも125はいけそうじゃwww
なので、この先は上がり馬補正を切らさずパラ埋めを頑張っていきたいねw
(ん?調教師はウチだぞ? 無理があるだろ。。。)
そして来シーズンには重賞に顔を出せたらいいなぁ・・・なんて^^

んじゃね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
