

今後はこんな感じに。。。

どうも、おひさで~すw

競馬伝説を辞めることができなかった『へっぽこまぁさん』でおじゃる^^;;;

暫く振りに自分のブログを観ると当然のように広告が・・・^^;
なので少しずつだけど更新していこうと思った次第でw

・・・とは言っても、前回までの記事の時ほどのめり込んではいない関係上、競伝ネタはかなり少なくなると思うけど許してね~。

さて、今日の記事は・・・

9月27日(火)・28日(水)新潟県にウチの嫁さんと1泊旅行してきた~^^
甲府を9:00に出発し、コンビニや高速のSAに立ち寄りながらゆっくりドライブ。
宿泊先は柏崎。
15時頃に到着しそのままチェックイン。
夕食は18時からとのことだったので部屋でのんびり時間が来るのを待った。
待っている間にタブレットで翌日の予定を立て、『あれを食べようw これも食べたいね~w
定休日はいつだろう?』ってな感じでワイワイやっていると、あっというまに夕食の時間が^^
【舟盛り】が付いているプランにしたんだけどこれがまた凄かったwww
(あまりのインパクトで写真撮るのを忘れた^^;)
2人での食事なのにどう考えても5人分くらいはあったんよ^^;
メインは真鯛。 1匹分まるまる盛られてたw
その他ホタテ・イカ・カンパチ・甘エビ・ウニ・キス
これだけで船は満員になっていた。
いや、待てよ? なにか足りないような気が・・・w
食べながら考えていたら思い出せた^^
普通の盛り合わせってマグロがあるものだと思ってたんだけど、この舟盛りには乗船してない^^;
ま、その分真鯛が多かったから問題はないんだけどねwww
品数・量・質共に問題なく大満足^^ 食事を食べ終わる頃にはベルト穴3つ分緩めていたw
苦しくて3時間くらい横になれなかったじぇぃ。。。

ちなみに今回お世話になったホテルはこちら


競伝ネタは無いに等しいので今回は勘弁して^^;;;

んじゃね~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
