スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよですなぁ^^;;;

ども^^;

ロンシャンは81S9月1週。


本日の定期メンテ明けには運命が決まりそうなので、ウチの今までの生産スタイルをばw

Ⅰ 種付けには血統大辞典は使用しない。(なにかのイベントなどで手に入った場合は使っちゃうw)

Ⅱ 入厩後の【近況メール?】が発生したら長所のパラを確認。(この時点でSS以上でなかったら肉)

Ⅲ ↑で残った馬に距離眼を使う。か、計測で調べる。(自厩舎で対応できない距離・適性の場合は肉)

Ⅳ 残った馬に現眼を使い、調教しながら判断。

Ⅴ カー伝はやらない。


・・・と、まー、こんなかんじ。。。

課金垢が2つあるので毎シーズン大凡40頭ほど生産するんだけど、相馬眼費用はシーズン毎に5,000円を超えるぅwww
年間でプレミア課金料・アイテム課金料で7万円以上遣っているわけで・・・
所帯持ちサラリーマンの小遣いで遊べる『競馬伝説』だから今までやってこれたわけで・・・
仕様変更により課金増額ってなことになるとウチはもうついていけなくなるわけで・・・



【生産】に関しての救済があることを願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。