

無理は承知で・・・

どもー^^

ロンシャン歴は第79S6月5週

今日は例の馬のその後をばwww

下の画像を見てもらえばわかる思うけど、今はまだ【やんちゃ】のうえ【まだまだ】って言われている感じ。。。
それなの早くも5戦ほど消化させてしまっているってことはみんなには内緒で^^;;;

CBC賞

ウチも普通なら【徐々に~】って言われるくらいまでは黙々と調教を重ねるんだけど、いつでもそれなりのタイムを出してくれるこの仔だけは早いうちに本賞金稼ぎをしてもらってピークIN後に備えてもらおうと決めたわけよ^^
(・・・といっても持続やスタミナが開花したわけではないw)

で、昨日の勝利のお祝い?に特別なご褒美を用意させてもらった^^
ウルタフを持っているこの仔には夏の重賞(CBC賞)にカード騎手のオマケ付きで出演してもらうw
決して別の馬でダービーを除外された憂さ晴らしではない・・・ぉ。

ま、楽しんできて~^^

(o・・o)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
