

また来シーズン・・・

ども^^

ロンシャン歴は・・・って、なんと!もう79S5月2週だって~www

この年末年始はいつもよりも忙しかったからな^^;;;
先シーズンの記事に『もっと時間をかけた生産を~』的なことを書いたはずなのに、いつも以上に早く終わったような・・・。
ま、そのあたりがウチの【へっぽこ】さを象徴しているんだろうけどねw

現在の馬主ランクは32位か^^;
せめて先シーズンくらいには上げていきたいところなんだけど、なにせ勝てる見込みが立っていないのでねぇ^^;;;

・・・来シーズンこそ頑張ろうと“毎シーズン”思っている【へっぽこまぁさん】でしたwww

( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
