

ダメダメだねwww

どもw

第78シーズンは早くも2月3週を迎えているんだけど・・・


                                    画像は2月2週現在の成績
・・・どうしまひょ^^;;;

結局のところ、良い繁殖牝馬を生産しないと良い競走馬は生産できないんだろうなぁ。。。
パラだけならソコソコってのは居るけど、なかなかうまくいかないんだよねw
と、まー、自分の調教レベルを棚に上げて繁殖のせいにしてみた。

そんな中、なんとなく3歳デビュー前(徐々に~)牝馬の計測をしていたら『ん?』なタイムを出す仔を発見っ!
もう少しアビを付けて秋華賞に出してみたいな^^ (間に合えばねw)

どなたか良繁殖牝馬生産の仕方をコッソリ伝授してくださいwww

んじゃ、そーゆーことで~^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはわかりませんww
いい成績だった子が子だしがいいとは限りませんしね^^;
意外な子が子出し良かったするから運ですww
生産クエ達成馬はいいかもですね^^
プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
