

終わり良ければなんとやらw

ども^^

今日は画像で満足w

まずはコレ

んでもってコレをw

以上。

良いお年を^^

んじゃね~^^

今シーズンは終了。

ども~^^

=第85S11月3週=

先日の菊花賞は当然の如く惨敗だった~^^;
また一から出直すことにするじぇぃw
3個めのクラシックは勝つことができるのだろうかと毎シーズン思っている次第。。。

んで、今日はちょっと時間があったので2歳馬の計測をしてみたんだが・・・

・・・やるんじゃなかったw

ま、そんな中で1頭だけ良さそうなのが居たのがせめてもの救いかな^^;;;
この馬でまた菊花賞を狙ってみようと企んでいたり、いなかったりw
そのうち画像UPするね~^^ いや、しないかもw

まー、しかしLv22は非常に遠いw
仮にクラシックを勝って22になっても次はGSなんだよねぇ^^;
まだひとつも勝ってないから更に気が遠くなるなぁw

んじゃ、そーゆーことで  ( ´ ▽ ` )ノ

やっとやる気になったじょ^^;

・・・とは言っても競伝のことではなかったりするけどwww

ども^^; へっぽこでーすw

今日は我が家のお話でも^^
んで、なにをやる気になったかというと・・・ま、簡単に言うと『お片付け』なんだな^^;;;
3LDKの一室に本棚が2つあるんだけど、そのうちの1つが東日本大震災のときに倒れたまま手を付けずに今まで過ごしてきたんよ^^;;;
そりゃ2,000冊くらいが倒壊していればなかなかやる気にはなれんでしょ?

=計画=
①倒れた本棚を撤去し本を別の部屋に移動。(本日完了)
②新しく本棚を購入したのでその組立作業。
③移動した本を設置した本棚にしまう。

上記を番号通りに3日に分けて進めていこうかと思う。
なんとか年内には終わりそうでよかった^^




さて、少しくらいは競伝ネタでも^^;

ロンシャン歴
=第85S9月3週=

現時点での目標はリアル6日後に迫っている【菊花賞】ってとこかなぁw
ウチのインフルエンザは前走が8月3週だったので上がり馬補正を維持できるかがポイント。
牝馬なのであまり大きなことは言えないけどリミット超えもチラホラ出ているし、牝馬補正を喰らわなければイイ勝負できそう^^
昨日の英セントレジャー勝ち馬ウガノコディーノも強い競馬をしたけど、もしウチの仔が出走できたら楽しみな1戦だw
・・・というわけで、うがさん^^ 上がり馬補正があるうちにお手合せをよろしくですwww
(5回中1回勝てればウチの勝ちということで・・・w)

んじゃね~^^   (ヾ(´・ω・`)

=========================================================================
追記

上がり馬補正GETはもろくも・・・ レース結果

調子は維持しているので菊花賞には出してみようと思う。。。
プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
