

明日は暇なのか・・・^^;

ども^^

=ロンシャン歴:第78S6月3週=

本日の日次更新が行われないことになったため明日(2015.11.26)はやることが無いのだよ。。。
(メンテ前に調教は済ませてしまったからw)
あ、そうだ^^ 久々に馬券でも買ってみようかな^^

まー、仕事があるわけだしこんな日があってもいいのかもね^^
ただ・・・公式HP観れないのはちょっとイタかったかも~w
2歳馬のパラ確認と距離確認用にアイテム課金(5000ゼニー)する予定だったので^^;;;

イベントブログのリアル日付修正が行われていないようならウチがやっておこうかと思う。


んじゃそーゆーことで^^ (((((((゚゚)ノ

イベント宣伝?w

ども^^;

・・・・・・

・・・・・・・・・。


勝てないね~w

あの人はウチの全勝利数と同じくらいGⅠを勝ってるっていうのに・・・w

ま、来シーズンはもう少し頑張れたらいいけどね^^;;;


=ロンシャン歴第78S6月2週=

シーズンは半分が過ぎようとしているけど個人的に朗報的な事柄も無く、早くも気持ちは来シーズンに向いていたりする。
そんな中ではあるけど【ロンシャンイベント】を来シーズンに控え、準備が着々と進んでるね^^
参加登録期限が78S9月4週(リアル:2015年12月10日)なのでお忘れなくwww

んで、現在の登録状況は・・・

ロンシャンサーバーイベント事務局にて確認してねー

んじゃね~ (∩´∀`∩)バィバィ

中途半端な仔w・・・のその後

ども^^;

=ロンシャン歴78S4月4週=

今日はタイトル通り先日公開した“中途半端な仔w”のその後をば。
馬名までは公開してなかったと思うので・・・^^; まー、どうぞw
  ↓  ↓  ↓
中途半端な仔2

なんとこの仔ってば大阪杯を勝ってしまったwww

タイムは・・・

そう・・・

・・・ね^^;;;

                   指数122

【幸運】効果なのかもね。

こんなパラだけど勝てるときもあるようなのでスカンジ垢に移動してダート路線にも手を出してみようかと思う。(もう、移動済みw)


んじゃね~(^-^)/

超期待馬?・・・のその後

ども^^

=ロンシャン歴78S3月4週=

今日は先日紹介した仔のその後をば・・・^^;
(ウチの場合、ネタになりそうなことが相当少ないのでwww)

入厩してからの調教メニューは単純。

 ◆併せ一杯
     ↓
 ◆坂路・直一×2
     ↓
 ◆坂路・直一×2
     ↓
 ◆併せ一杯
     ↓
 ◆併せ一杯
     ↓
 ◆放牧

・・・の繰り返し。

おかげさまでアビも4個増えて合計7個に^^
でも、まだ開花はしてない^^;;;

んで、今の状態がこれ↓

超期待馬w2

ここ4日ほどパラはピクリとも動いてないんだけど、まー、それは晩成馬だからねぇ。。。

そしてこれがつい先ほどの計測の結果。

やっぱり期待しちゃうよねぇwww

がんばりまっす ( ̄^ ̄)ゞ

ダメダメだねwww

どもw

第78シーズンは早くも2月3週を迎えているんだけど・・・


                                    画像は2月2週現在の成績
・・・どうしまひょ^^;;;

結局のところ、良い繁殖牝馬を生産しないと良い競走馬は生産できないんだろうなぁ。。。
パラだけならソコソコってのは居るけど、なかなかうまくいかないんだよねw
と、まー、自分の調教レベルを棚に上げて繁殖のせいにしてみた。

そんな中、なんとなく3歳デビュー前(徐々に~)牝馬の計測をしていたら『ん?』なタイムを出す仔を発見っ!
もう少しアビを付けて秋華賞に出してみたいな^^ (間に合えばねw)

どなたか良繁殖牝馬生産の仕方をコッソリ伝授してくださいwww

んじゃ、そーゆーことで~^^

今シーズンの生産は・・・

ども^^

ロンシャンでは昨日より第78シーズンが始まった^^
べつに今回も“期待馬”が居るわけではないけど、生産の時期ってワクワクするよね~^^
ウチの場合課金垢が2個あり、スカンジ垢(S-L)を生産垢とし、適性や距離によってまぁ垢(T-L)に移動させている。
ま、単純に『アイテム課金額を減らせればいいなぁ^^』って思ってるだけなんだけどね~w
ちなみに今現在の使用額は1シーズンで500KP。
内訳は・・・
距離適性相馬眼等の10KP販売のものが8割くらいとなってる。
(全とか現、辞典などは買えないw)

んで、タイトルにある今回の生産なんだけどね^^;;;
昨日(1月1週)はスカンジ垢の所有種牡馬のみで種付け。
今日(1月2週)は馬主会公開種牡馬1頭とEX種牡馬カードを7枚くらい使用させてもらったw
・・・なので全体公開種牡馬は付けてない。。。
ラジョさんトコのリルジュニアくんを付ける予定だったのをすっかり忘れてたようだw

と、まー、勝利への執念が全く感じられない【へっぽこまぁさん】だけど今シーズンも遊んでね~^^


でわ (^-^)/

===================================
2015.11.4 追記

なんとなく思い直し、残った繁殖牝馬に全体公開種を付けてみた。
ラジョリルジュニアはまだ全体公開されてなくって付けることはできなかったけど、ジャバさんトコのカモノコンフィーと引退されたかたのマホウノファイナルを付けさせてもらった^^
クラシックは完全に諦めモードに突入したらしい。。。
プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
