最近の・・・

ども^^

今日は近頃の冷凍食品について書いてみようと思うw

仕事柄、深夜に帰宅することが多いんだけど、山梨の深夜1時過ぎってのは都会と違って営業している飲食店が限りなく少ないんだわw
自宅からクルマで10分の圏内で探してみても・・・
ファミレスではデ○ーズ・ジョナサ○(この辺りは毎日通うとなると相当の出費が^^;;;)
その他では○き家・松○・な○卯(もう飽きたwww)
あとはコンビニくらいかな。。。

他になにかないかと思い考えていると、ウチの嫁さんが「レトルトとか冷凍食品はどう?」ってねw
そしてネット検索したところ、まー、嬉しくなるくらいあるわあるわ^^

手始めに普段食べる機会が少ないもの
・冷凍エビピラフ
・冷凍ホットケーキ

この2つをポチって待つこと2日。
宅配便で送られてきた2品を早速試食したんだけど・・・

これがまた  んまっ^^

ハッキリ言って、昔のものとは比較できないくらい「いいシゴトしてますね~っ!」って感じだったよ~^^

冷凍食品・・・見直したじぇぃw


次は【冷凍牛ほほ肉の赤ワイン煮】を狙っているへっぽこまぁさんでした~^^

場繋ぎ的にw

どもw

ロンシャン歴はいつの間にか進んでいて、もう86S11月4週だってさ^^;;;
広告が出ないうちに更新でもしとくかw

・・・そう言えば前回公開した仔はあのあと大敗を喫して目出度く会公開での種牡馬入り。
なかなかうまくいかないね~^^;
S-Legendのみなさーんっ! レア個性だけが取り柄だけどよろぴくね~w


んで、今日は気分を切り替えておもしろそうな2歳馬をちょっとだけご紹介。

化けるかもw

少し変わればバケモノにもって感じでふぅ。
晩成型でまだまだ時間があるのでウチの密かなたのしみにしておこうと思う^^

んじゃね~ (ヾ(´・ω・`)

お約束の・・・w

ども^^
ロンシャン歴は・・・
=第86S6月1週=
今日は先日紹介したエムザダイクサンのパラを公開しようと思うんだけどその前に昨日のレース結果をば・・・

1000OP結果
ウチの厩舎に久々のオープン勝利を運んできてくれた^^
この勝利が今シーズン31勝目になったんだけどやっぱり異常なくらいのペースで勝ち鞍を積み重ねているw
ま、当然こんなことが長続きする訳もないんだろうけどね^^;;;

ではお待たせ^^ エムザダイクサンのパラをどうぞw

この程度のパラでもそこそこのアビさえ取得できればへっぽこなウチでもオープンを勝つことができるんやね。。。
あ、画像は昨日保存したものなのでレース結果は反映されていないよ~w

以上、成長状態『徐々に~』の仔の紹介でした^^

んじゃね~^^

本格的な冬が来たwww

ども^^

ウチは山梨県甲府市に住んでいるんだけど・・・

これが冬だね

なんか、久々に冬が来たって感じでちょっと楽しみだったり^^
ここ数年ではここまで下がる日は無かったと記憶している。
クルマでタバコを吸うときにちょっとだけガラスを開けて換気をするんだけど、こういう日は開けた途端にエアコンが意味の無い機能になったりする。



さて、ちょっとくらいは競伝の話でも・・・っとは言ってもネタは先日の仔の話になっちゃうか^^;;;

=第86S5月3週=

その仔の名はエムザダイクサン
父はウチ唯一の全体公開馬ヘッポコダイクラス
以前、そのダイクラスを使い自分で生産した馬で後継馬を作りたいって内容の記事を書いたことがあるような気がするんだけど、今のところウチでは上記の仔が最強と思われる。。。
・・・とは言っても決してパラが良いわけではない^^;;;
S3は2個、SSそこそこって感じw 次の更新でパラ公開するので楽しみにしててね~^^

んじゃね~^^

ハイペース?

ども^^

=第86S3月5週=

ウチの本垢(まぁ)は昨日までの段階で今シーズン11勝。
これだけでもいつもより多いくらいなのに今日は更に4勝し、15勝となった^^
内容はともあれ上々の滑り出しだなぁ^^
前回の記事の仔もなかなかのタイムを出してくれているしね^^
ちなみにその仔の成長状態は『徐々に~』でパラはまだまだ埋まっていないんだけど既に1戦消化し4月2週に2戦目に挑む。
今日の計測では中心距離では指数125は出せている状態で、条件戦出走の間はそこそこ安心していいかなという感じ。
パラさえ埋まれば中心以外の距離でも125はいけそうじゃwww
なので、この先は上がり馬補正を切らさずパラ埋めを頑張っていきたいねw
(ん?調教師はウチだぞ? 無理があるだろ。。。)
そして来シーズンには重賞に顔を出せたらいいなぁ・・・なんて^^

んじゃね~^^
プロフィール

まぁ

Author:まぁ
趣味:食べ歩き(クルマで)

たま~にブログに使用している競馬伝説Live!の画像の著作権については㈱GaYaに帰属します。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム